トップページ → クイックダッシュ

クイックダッシュ

クイックダッシュは、強烈な体臭の人用に開発された消臭剤です。今まではユーザーの8割以上が男性だったそうですが、ついに女性にも解禁となりました。

 

クイックダッシュは、殺菌・消臭・制汗を同時に行える消臭剤としては、国内初。長時間無臭で肌の状態をキープしてくれるとあって、様々な匂いが気になる女性にも注目されています。

 

クイックダッシュの有効成分の代表が、殺菌力です。皮膚表面の細菌の増殖や分解を防止し、匂いの原因菌を雑菌してくれるのです。もう一つの有効成分が、消臭力。

 

クリーム状で、塗った部分にしっかり染み込み、消臭力を持続させてくれます。最後の有効成分は、制汗力です。毛穴を引き締めて汗腺の出口を封鎖することで、汗を抑えてくれるのです。

 

クイックダッシュは、通常価格が8400円です。でも、今なら期間限定で52%オフの3800円になるという特典があります。

 

クイックダッシュの口コミ

 

20代/男性

 

夏に特にワキガがひどくなるので、電車に乗るときなどは腕を上げないように注意していました。市販の制汗剤や消臭剤は、ほんの一時しのぎにしかならず、しかも駅に着く頃には効果がなくなったりしていました。

 

そんなとき、出会ったのがクイックダッシュです。クイックダッシュを使い始めてからは、いつの間にかいつでもどこでも無意識で行動できるようになったと思います。朝塗れば一日中効果が持続するので、自分でも匂いを気にするタイミングがなくなったほどです。クリームタイプなのは戸惑いましたが、スプレーより無駄なく使えるのは経済的です。

inserted by FC2 system